ナカムラマコトの世界 / Мир Макото Накамуры

漆工芸家「中村真」の作品と展示情報を主に、かつて暮らした中央アジアの風景と工芸にも触れていきます。

インターネットでの作品取り扱い開始の話

Posted by nakamura.m on  

作品瓢簞1



このたび、ウェブの代理店、made in japan craft art サイト アートプロダクツジャパンよりインターネットでの作品取り扱いをしていただくことになりました。
http://www.art-products-japan.com
経産省による”クールジャパン”海外展開の一翼を担うべく、日本の工芸品を世界に広く紹介をしたいと、実は昨年よりサイトオーナーからのお誘いをいただいてました。長い交渉の末、個展後に参加するかたちでようやく合意できました。ありがたいことです。
手始めに“瓢簞のうつわ”の発売開始ですが、徐々にアイテム数を増やしてゆきたいと思っております。

”和食”もユネスコの世界文化遺産リストに登録された昨今、海外の方からも漆のうつわが注目されるきっかけになるといいなと思います。



該当の記事は見つかりませんでした。