ナカムラマコトの世界 / Мир Макото Накамуры

漆工芸家「中村真」の作品と展示情報を主に、かつて暮らした中央アジアの風景と工芸にも触れていきます。

5月の活動

Posted by nakamura.m on  

松戸瓢簞展示2

松戸瓢簞展示



梅雨前の晴れやかな陽気に、花や鳥など周辺の生き物は活動的なので、それに刺激され私も活発に発表していこうと思うこのごろです。機会を与えてくださっている皆様に感謝です。

5月10日から13日まで
「松戸瓢簞村展示会」
場所:松戸駅東西自由通路ギャラリー東側
時間:終日
私が関わらせていただいている瓢簞を育てて作って飲む集団です。失うものや恐いもののない、昭和を牽引してきた元気なおじさま達を中心とした仲間の、有り余る情熱と愛がほとばしる作品に囲まれて、若輩者の私の作品はまるで借りてきたネコのようです。
スゴい展示ですがうまく説明できません。何と言うかスゴくスゴいのです。
※展示のみ。



5月18日(土)と19日(日)
アートイベントデザインフェスタVol,37に出展します。
http://designfesta.com/
場所:東京ビックサイト C-304ブース
時間:11時から19時
友人の御好意で出展の運びとなりました。熱気むんむんの広い会場の中にささやかな展示となりますので、ブース発見できますかどうか!?ウズベク陶器「Rimma」の片隅です。
※ 入場有料


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。